本サービス内で提供する有償のFAMILY CLUB onlineのチケット(以下、チケット)に関する取引条件は、下記のとおりです。
■販売事業者名
株式会社FAMILY CLUB
※株式会社FAMILY CLUBからの委託により株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが運営しております。
■所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20
■業務責任者
大塚 正枝
■お問い合わせ先
050-2018-3940
■販売価格
チケットの購入ページに表示されます。
■役務提供時期
チケットの購入ページに表示されます。
■お支払方法およびお支払時期
・クレジットカード決済
(JCB、MasterCard、VISA、Diners Club、American Express)
※お支払は、一括払となります。チケットの購入日を基準として課金されます。
クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
・コンビニエンスストア店頭決済
(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア)
前払となります(1回のお支払の上限額30万円)
・Pay-easy(ペイジー)決済
前払となります。(1回のお支払の上限額 30万円、ATM利用の場合は上限額10万円)
Pay-easy(ペイジー)についての詳細および支払可能な金融機関は、Pay-easy(ペイジー)のホームページ(http://www.pay-easy.jp/)をご覧ください。
・インターネットバンキング決済(取扱銀行:じぶん銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行)
前払となります。(1回のお支払の上限額 999,999円)
※コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済、インターネットバンキング決済でお支払の場合、決済番号発行1件につき支払手数料として187円(税抜170円)がかかります。当社が送信した支払・決済依頼メールに記載の支払期限までにお支払いください。当該期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
■返品特約等について
当社に故意又は重大な過失がある場合を除きキャンセルや返金はお受けできません。
■公演中止について
ご購入されたチケットにかかる催事が中止・延期となった場合には、別途ご案内する方法にて、所定の期間に限り返金を行います。
返金方法は、ご登録のメールアドレス宛に電子メールにてご連絡します。
■動作環境
動作環境はこちらからご確認ください。