
WEST.
11周年生配信トーク&ライブ
「虹会」
配信:2025年4月23日(水) 22:00~
視聴シリアルコード登録期間:
3月11日(火)11:00 ~ 3月16日(日)23:59まで
配信:2025年4月23日(水) 22:00~
視聴シリアルコード登録期間:
3月11日(火)11:00 ~ 3月16日(日)23:59まで
CDデビュー11周年の記念日となる2025年4月23日(水)に生配信トーク&ライブを実施いたします!
本イベントは3月12日(水)発売『A.H.O. -Audio Hang Out-』初回盤A・初回盤B封入の視聴シリアルコード①と、通常盤(初回プレス)封入視聴シリアルコード②の各1つ、2枚一口を、ページ下部のフォームよりご登録いただくことでご視聴いただけます。
●生配信日時
2025年4月23日(水)22:00~
※見逃し配信はございません。
2025年3月12日(水)発売『A.H.O. -Audio Hang Out-』
2025年3月12日(水)発売『A.H.O. -Audio Hang Out-』初回盤A・初回盤B封入の視聴シリアルコード①と、通常盤(初回プレス)封入視聴シリアルコード②の各1つ、2枚一口でご視聴いただけます。
初回盤A
[CD+Blu-ray:LCCN-0883~0884]
[CD+DVD:LCCN-0885~0886]
初回盤B
[CD+Blu-ray:LCCN-0887~0888]
[CD+DVD:LCCN-0889~0890]
通常盤(初回プレス)
[CD:LCCN-0891]
視聴シリアルコード①
初回盤A・初回盤Bに封入
[CD+Blu-ray:LCCN-0883~0884]、[CD+DVD:LCCN-0885~0886]/
[CD+Blu-ray:LCCN-0887~0888]、[CD+DVD:LCCN-0889~0890]
視聴シリアルコード②
通常盤(初回プレス)に封入
[CD:LCCN-0891]
※商品については、各CDショップ/オンラインショップまでお問い合わせください。
2025年3月12日(水)発売『A.H.O. -Audio Hang Out-』初回盤A・初回盤B封入の視聴シリアルコード①と、通常盤(初回プレス)封入視聴シリアルコード②の各1つ、2枚一口でご視聴いただけます。
以下の手順をご確認いただき視聴シリアルコードをご登録ください。
●視聴シリアルコード登録期間
2025年3月11日(火)11:00 ~ 2025年3月16日(日)23:59
※上記の期間外に視聴シリアルコードは登録できませんのでご注意ください。
●生配信イベント視聴までの流れ
【STEP1】
以下のフォームより、対象商品に封入されている視聴シリアルコード①/②をご登録ください。
【STEP2】
各商品の視聴シリアルコードを正しく登録した後に、視聴チケット(無料)をお求めください。
【STEP3】
配信当日になりましたら、FAMILY CLUB onlineにログイン後、本ページ内視聴ボタン、またはトップページの「TODAY’S EVENT」およびMY PAGEの「MY TICKET」から視聴ページにアクセスいただけます。
※以下の「【STEP1】視聴シリアルコード登録はこちら」ボタンより登録ページへお進みください。
チケット購入前に推奨環境をご確認いただき、お客様の視聴環境・端末において
テスト動画が問題なく再生できるかどうか、必ずご確認ください。
チケット購入後、返金・キャンセルはいかなる場合でもご対応いたしかねますので、ご注意ください。
※推奨環境のご確認はこちらから
Q.視聴用シリアルコードはCDのどこに入っていますか?
A.CDケースに封入されているブックレットの表表紙を開いた場所に視聴シリアルコードが記載された白黒の印刷物が1枚差し込まれています。
Q.視聴シリアルコードは登録できたが、マイチケットに公演チケットが表示されていません
A.MY PAGEのチケット購入履歴より、該当公演のチケット取得履歴をご確認ください。
ー取得履歴がある場合…ページの再読み込みをお願いいたします。
ー取得履歴がない場合…シリアル登録されたアカウントをご確認の上、
上記で解決しない場合は、以下お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
Q.視聴シリアルコードを登録し忘れてしまいました
A.視聴シリアルコード登録期間を過ぎてしまった場合、いかなる場合も対応ができません。必ず期間内にご登録ください。
■視聴シリアルコード登録方法に関するお問い合わせ期間:
2025年3月11日(火)11:00 ~ 2025年3月16日(日)18:00まで
※お問い合わせ期間終了前後は多くのお客様からのお問い合せが集中し、通常よりオペレータへ繋がりにくい状況が予想されます。そのためお問い合わせは余裕をもってご連絡ください。
「FAMILY CLUB online」 サポート窓口営業時間:10:00~18:00
お問い合わせはこちら
※お問い合わせの際にお持ちの視聴シリアルコードを記載いただけますとご案内がスムーズになります。
※期限内にいただいたお問い合わせにつきましては、順次返信をさせていただきます。お問い合わせ期間を過ぎた場合対応ができません。予めご了承ください。
■再生テスト動画
動画の映像と音声が再生されるかをご購入前に必ずご確認ください。
視聴ページ・動画の事前確認
※販売開始時などはオンライン視聴券購入ページのアクセス混雑が予想されます。一時的にアクセス流量制限を行う場合がございますので、その場合しばらくお時間をおいて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
※配信コンテンツの録音、録画、保存、複製、改変、転載、掲載、公衆送信その他著作権法等の法令に違反する行為は禁止となります。
※配信時間からさかのぼって視聴することはできません。
※配信時間になっても映像が表示されない場合、ブラウザをリロードして再度お試しください。
よくある質問はこちら