2021.03.18
≪重要≫「ahamo」「povo」「LINEMO」の利用をご検討中のお客様へ
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」の利用を検討されているお客様へお知らせいたします。
これらの新料金プラン・新ブランドでは、以下のメールアドレスが利用できなくなります。
・docomo「@docomo.ne.jp」
・au「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」
上記のメールアドレスを当サイトにご登録されているお客様は、プラン変更後にご注文完了メールやパスワード再設定用メールなどの当サイトからの大切なお知らせが届かなくなりますので、事前にマイページの「メールアドレスの変更」より登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
※「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の予定が無いお客様は、メールアドレスを変更頂く必要はありません。
※「ahamo」「povo」「LINEMO」に関するお問い合わせは、当カスタマーセンターではご対応ご対応いたしかねます。各通信キャリアまでお問い合わせ頂くようお願い申し上げます。