よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送り下さい。
推奨環境について
推奨環境を教えてください
こちらよりご確認いただけます。
テレビで視聴できますか?
ご利用の端末によっては、テレビなどへ映像出力してご視聴いただける場合もございます。ただし、当サービスではテレビへの接続やキャストはサポート対象外となります。
チケット購入について
チケットはどのようにして購入するのですか?
1.公演一覧から購入希望のイベントを選択してください。
2.ご購入前にお客様の端末で、テスト動画が正常に再生可能であることをご確認ください。
3.公演内容をご確認ください。
4.手順に従って購入手続きを行ってください。
5.ご購入手続きが完了すると、決済完了メールが登録メールアドレスに届きますので配信期間終了まで大切に保管してください。
チケットが売り切れることはありますか?
公演によって上限枚数を設定する場合がございます。
抽選方法など詳細につきましては公演概要ページおよび販売ページでご確認ください。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、コンビニ払い、ペイジー、ネットバンキングがご利用いただけます。ただしイベントによってはお支払い方法に制限がある場合がございますので、販売ページでご確認ください。
購入後にキャンセルはできますか?
お客様都合による購入後のキャンセルは一切お受けできませんのでご注意ください。
一つのアカウントで家族・友人の分のチケットを買えますか?
一つのアカウントからご購入いただけるのは、そのアカウントご本人様の1枚分だけになります。ご視聴される方がそれぞれアカウントを作成し、チケットを購入していただく必要がございます。
海外からの購入・視聴はできますか?
海外からのご利用はサポートしておりません。またお問い合わせにもお答え致しかねますので、ご了承ください。
オンライン収納代行の支払い方法が分からない(お知らせメールが来ない)
以下の順で、お支払い手続きをお願いいたします。
1. MY PAGEから注文内容の確認のチケット購入履歴を選択してください。
2. 対象の配信チケットの詳細を見るを選択してください。
3. お支払い案内画面を選択後、支払い方法に従ってお支払いください。
生配信について
チケット購入後、どこから配信を見られますか?
配信日当日になりましたらFAMILY CLUB onlineにログイン後、トップページの「TODAY'S EVENT」またはマイページの「MY TICKET」から視聴ページにアクセスいただけます。
配信開始時間になりましたら、視聴ページにアクセスしてください。
開演時間になってもページが視聴ページに切り替わらない場合には、ページの更新を行ってください。
配信中に通信が不調になり、視聴できなくなってしまいました。
通信環境を整えた上で再度アクセスをお試しください。本サービスのご利用には高速・大容量のデータ通信が必要となります。有線接続、もしくはWi-Fiのご利用を推奨いたします。お客様の視聴環境に伴う閲覧の不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。
同時に接続できる端末数の上限はありますか?
同時にログインできる端末(ブラウザ)は2つまでです。3つ目以降の端末(ブラウザ)でのログインが検知された場合、先にログインをしていた端末がログアウトされます。
配信の録音・録画はできますか?
配信映像(音声含む)は著作権法などの諸法令により保護されており、一切の権利は主催者が有します。商用利用・私的使用を問わず、配信映像の撮影・録音・録画、および宣伝行為は一切禁止しております。無断転載・共有を行った場合、法的責任を問われる場合がございます。
途中からでも視聴できますか?
生配信では早戻し・早送りができません。視聴を開始した以降の部分のみご覧いただけます。
配信画面が動かず、再生ボタンが表示されない
MY PAGEのチケット購入履歴より、ログイン中のアカウントにおいて、該当公演のチケット取得履歴があるかどうかをご確認ください。
取得済みのご確認、そして配信時間を過ぎても待機画面が表示される場合は、ページの再読み込み、他ブラウザや別端末にてご視聴をお願いいたします。
※視聴チケットの決済が完了されたお客様しかご視聴いただけませんので、決済完了後、ご視聴をお願い致します。
※他ブラウザや別端末での視聴が難しい場合は、利用されているブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。キャッシュのクリア方法に関しては、以下それぞれのブラウザや端末が提供しているサポートページをご参照ください。
【Google Chrome】はこちら
【Microsoft Edge】はこちら
【Safari】はこちら
【iOS】の端末はこちら
見逃し配信について
見逃し配信とはなんですか?
生配信を見逃してしまった方のために、公演終了後の一定期間、いつでもご自由な時間に動画を視聴することができる機能です。見逃し配信の視聴可能期間は公演ごとに異なっております。また、公演によっては見逃し配信を実施しない場合もありますので、公演ごとにご確認ください。
見逃し配信でチャットはできますか?
見逃し配信はチャット機能に対応しておりません。
見逃し配信はいつから見られますか?
生配信終了後、準備が整い次第見逃し配信を開始致します。視聴にはページのリロードが必要な場合がございます。
見逃し配信はどこで見られますか?
生配信と同じページでご視聴いただけます。
グッズ販売について
グッズはどのようにして購入することができますか?
オンラインストアにてグッズをお買い求めいただけます。
本サービスのユーザー情報をお持ちであれば、新しくユーザー登録いただく必要はございません。
会員登録・ログインについて
ログインできません。
ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。
設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メール対策をされている場合は、「@online.familyclub.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
退会の方法を教えてください
退会を御希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
■退会に関する諸注意
※全てのデータが削除されるため過去のご注文等も表示できなくなります。
※ご注文済みの商品がある場合でもご注文はキャンセルされません。また公演の視聴ができなくなりますのでご注意ください。
※アカウント削除後のお問い合わせは、内容によって調査にお時間をいただく場合や、ご返答出来かねる場合がございます。
それ以外のお問い合わせについて
グッズ購入に関するお問い合わせ
オンラインストアでご購入頂きました商品については、以下のお問い合わせ先までご連絡をください。
▼お電話によるお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-382-310
営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。
※商品(不良、使用方法等)に関するお問い合わせは、お手元に商品をご用意の上、おかけください。
【オンラインストア サポート】
オンラインストア(商品・サイト・ご注文・お支払い・配送など)に関してのメールでのお問い合わせは下記となります。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
※お問い合わせの際は「@famikura-store.jp」、「@pop-upmag.merch-company.jp」、「@pop-up.merch-company.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
【グッズサポートセンター】
オンラインストア以外のメールでのお問い合わせは下記となります。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
※商品到着後14日以内に該当する問い合わせ窓口までご連絡をください。
※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※「オンラインストア」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。
その他のお問い合わせ
下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
【「FAMILY CLUB online」サポート】
サイト・ライブ配信・チケット購入・お支払いに関するお問い合わせは、下記にて承ります。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:10:00~18:00
※お問い合わせの際は「@online.familyclub.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
▼お電話によるお問い合わせ
TEL:050-2018-3940
営業時間:10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。
【「ファミリークラブ」 サポート】
ファミリークラブに関するお問い合わせは、下記にて承ります。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
▼お電話によるお問い合わせ
電話番号:0570-033-366
営業時間:11:00~19:00
※会員番号をご用意のうえお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
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